ドラマまるちゃんが三村と一緒に乳首見せ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まる子とお父さんからのお知らせで見えちゃった!!

  作成日時 : 2007/04/20 02:58  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まる子とお父さんからのお知らせでお父さん役の三村マサカズとまる子役の伊藤綺夏の乳首が放送中に見えちゃっている出来事が発覚!

この出来事でテレビ局は一時電話などの殺到が多数。内容は「子役でも許されることではない」などのまる子役の伊藤綺夏に対してのテレビ局の扱い方についてであった。

伊藤 綺夏イトウ アヤカ
画像

◆生年月日:1998年5月1日
◆サイズ:H125cm B57cm W50cm H59cm S18cm
◆血液型:AB型
◆趣味:ファッション
◆特技:水泳 記憶力
◆まる子役の二代目

2007年4月19日19時〜19時57分放送がドラマの開始放送で第一回の放送で見えちゃってるなどのことがおこった。その見えちゃっている映像をごらんください。
画像

入り口ココ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
まる子とお父さんからのお知らせで見えちゃった!! ドラマまるちゃんが三村と一緒に乳首見せ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる